ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

刺繍入り お散歩バッグ



お散歩バッグ

新しくしてみました


blog用写真を撮ろうとしたら 寄ってきました



2017-09-10_113154.jpg



トートバッグの L.L.Bean のお店が 期間限定で地元に
出てたのです。




2017-09-10_113329.jpg


バッグに好きな刺繍を入れられます
ワンコとアルファベットのセットがあって、もちろん
ぽーちゃんの「P」と、ワンコは チワワがスムースだったから
ポメをセレクト。


刺繍はホントは別料金なのだけど、閉店間際1週間で
刺繍代が無料でした




2017-09-10_113501.jpg
あぁ バッグにピント合わせてたから~~


赤か紺で すっごい迷った( いつも2択ですごく迷う)けど
服が紺が多いから、赤にしちゃった。


さぁ お散歩にいい季節になってきたんだから、
いっぱい お散歩しないとね


。。。。。。*。。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。



今年の24時間TVで、ヒロミさんが 銚子電鉄の駅舎を
リフォームしてくれました
大正時代に建てられたボロボロの駅舎は 私も
幼稚園、小学校と利用していた とっても思い出深い駅。
でも その当時から、かなりのボロだったから ヒロミさんが
直してくれたのは すごく嬉しい

今夜7時に、日テレでリフォームの様子が放送されるので
今からとっても 楽しみなのです


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
オットにも オット用お散歩バッグ。
IMAG8380_1_1_noexif.jpg


関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/11 20:35分 
  • [Edit]

 

お散歩バッグ。
そうよね。
1犬子なら楽勝でこの大きさよね。
うちお散歩行くだけで結構な荷物。
こげな可愛らしいバッグを持つなんて
夢のまた夢ばいっ。。。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2017.09/12 08:12分 
  • [Edit]

 

わっ!インスタに載ってたやつ!LLBeanなんですね!かわいい~!
最近バッグのことで頭がいっぱいなので、かなり私の中でヒット♪
しかも最近赤が気になる私ー!ぽーちゃんの黒と良く合っていいですね♪*^^*
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2017.09/12 12:57分 
  • [Edit]

いいな~ 

我が家はちゃチャ以外、みんな突進型なので、両手が空く斜め掛け(わたし)かウエストバッグ(オット)です!
こういうトートで優雅にお散歩、憧れます
うちはいつもダッシュ、たまにはゆっくりお散歩したいです
いいな~(とほい目)
  • posted by ☆きっぽ☆ 
  • URL 
  • 2017.09/12 23:47分 
  • [Edit]

 

バッグ、かわいいです!!!
私も作りたい!!!
  • posted by ニコママ 
  • URL 
  • 2017.09/15 08:48分 
  • [Edit]

 

24時間テレビのヒロミさん、凛々しく見えましたね~。
素敵に改修された駅舎、あーさんはこちらを利用されていらっしゃるんですね。

息子さんおだいじになさってくださいね。
仲良しすぎて、ぽーちゃんといちゃいちゃ・・・だったのでしょうね?
優しい息子さんと楽しそうなご様子、羨ましいです。
うちの思春期時期時代の息子は、思い出すのもおぞましいです(笑い)
  • posted by はちみつ 
  • URL 
  • 2017.09/17 08:11分 
  • [Edit]

コメントくださった皆様へ 

たくさんのコメントありがとうございました!(*^o^*)

このバッグ、気に入ってます♪
ベースが生成りで汚れが目立ちそうなので、使用前に防水スプレーを
たんまりかけちゃったから、ちょっと固いですが(笑。
しかも、汚したくないのでホントに家の周囲一周、みたいな時は
昔のお散歩バッグ使ったりしてます(^ ^;

ヒロミさんがリフォームしてくれた駅、今なお撮り鉄さん達で
人が増えてるみたい。^ ^
とってもいい事だと思います。^ ^
また年末帰省したら見に行くのが楽しみです♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2017.09/25 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー