ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽーちゃんち ≫ もう まっ黒ですから~。

もう まっ黒ですから~。

息子が、ぽーに無断で(-^□^-) 冷蔵庫から  ぽーの分のアイスを
取ってきました。 (8/3記事の写真のもの)

1375927018248.jpg 
はっっ∑(゚Д゚)  そりは おとーさんがかってくれた オレのアイス!


1375927008083.jpg 
おれのアイスだぞーーーーーーっ

これ以上ないブレぶりですが、何となくお分かり頂けるかと。。。


1375926996038.jpg 
にいにから 少し分けてもらって、満足する ぽー。

ぽー、ダマされてるよ!? (^o^;)


さて、そんな 愛犬をダマして ちゃっかりアイスを わがものにした
息子ですが、昨日も 炎天下の中、(しかも正午から)
軟式テニスの練習試合で 他校へ。

で、帰宅した息子の話。


「今日の 相手のガッコの先生、マジ 松岡修造だった。
 で、動きが ふなっしーだった。」


。。。。。。。。。 ( ̄_ ̄ i)



1375935552345.jpg 
松岡修造のような 熱いキャラで・・・ (こんなポスターもやってたのね(^▽^;)

     +

1375935559893.jpg 
ふなっしーの動き。。。。。 (・_・;)

とっても せわしないヒトだったのね。。。。( ̄ー ̄;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝のこと。

いつものように、お庭パトロールを終了したぽーちゃんは、
部屋に入らず ベランダでまったりし始めました。

でも 朝から30度近い気温で、陽もあたるし エアコンの室外機もあるので
ベランダは すごい高温です(><;)


1375926975096.jpg 

そこで ぽーに向かって 「熱中症になるよ~~!おいで~!」等と
呼んでいたら オットが

「日焼けしたいんじゃない?」

。。。。(@ ̄Д ̄@;)


もう 焼かなくても まっ黒だよっっっ。


ブログランキングに参加しています(*^▽^*)
ココをポチっとして 頂けると とっても嬉しいデス♪
   ↓


にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL