ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

横浜 with わんこ

お出かけしたい わんこ連れで。 もちろん涼しくて、近い所。
どこかないかな~?

・・・・と 思っていたら、見つけました。
ワンコと入れる デパート。 ワンコOKレストラン多数

そこは。。。。。横浜ベイクォーター。

めっちゃ近いし、れっつらゴー  と午後から行ってきました。(≡^∇^≡)


1376198244305.jpg 
え? おれ? るすばんしてます。

強制連行しました。( ̄∀ ̄)


1376198260331.jpg 
このように キャリーやスリングに入れれば、館内の 多くの場所が
ワンコOK です。


ランチできるお店を探すと、テラス席ワンコOKのお店が多いのですが、
一ヵ所 店内ワンコOK の リーズナブルなハワイアンのお店があったので、
そこに決定。

。。。。が、店内満席  それでもココがいい、と息子がいうので
暑いテラスで食事する事に。


1376198270449.jpg 
テラスにて。 黒くて分かりにくい


お店のそばに わんこグッズのお店があったので、料理ができるまで
涼を求めて 私とぽーは そのお店へ。

1376198297060.jpg 
クルマ型ベッド発見。 ポップな感じの お部屋になりそう(^∇^) 


1376198307178.jpg 
 スヌーピーの 伸縮リードや

1376198362073.jpg 
 リサとガスパールの ハーネス 発見。 

これらでキャラクター物って ちょっとめずらしい かな、なんて。

1376198388757.jpg 
 こんな  どラブリーなベッドもありましたが。
ぽーちゃん 一生似合わないし。( ̄ー ̄; 


店内を見て回って かなり暑さから回復できたところで 戻ってみると

1376198398601.jpg 
 ごはんきてました。 ロコモコセット。 


1376198409051.jpg 
 ぽーちゃん テーブルの下で待機。


1376198418029.jpg 
おりこうさんしてるので、ご褒美オヤツ 


食べ終わったところで、館内へ移動しようとしていたら
オットが 私の方を見ながら 何やら息子にヒソヒソ。( ̄_ ̄ i)

「何?」と聞いても
「オレの口から 言えね~ワ」と息子。
こうなったら オットは特に、教えてくれないので ま、トイレ行こう、と
トイレへ。

すると・・・・分かりました。

前のチャック(ファスナー)全開でした。

早く言え  ヾ(。`Д´。)ノ

この状態で今まで デパートをウロついてたワケね。(-x-;)
。。。。と プンすかモードを 冷やしてくれそうなモノが。

1376198480483.jpg 
 ジェラート発見。 
いつ食べるの  今でしょ。 


1376198471539.jpg 
 ぽーちゃんにも 少し。


館内をブラついていて くまもんビール?が ありました。
1376198461431.jpg 
 
デパートの中で 自然に オットと息子のオトコチーム、
私とぽーのジョシチームに分かれました。


女子チーム、クロックスでお買いもの。

1376198509874.jpg 
カワイイ & 爽やか レインボーカラーのサンダル。(≡^∇^≡) 

ちょっと年齢的に どーか と 思ったけど、上がシンプルだとイイ感じ
リゾートにも ピッタリね 
・・・・って リゾートなんか行かねーよ 


さて オトコ共は・・・・と 探すと お出汁の専門店で 試飲、試食しまくり( ̄Д ̄;; 

息子と交代して そのお店に入り、買い物。(;^_^A

1376198500787.jpg 
 お出汁詰め合わせセットと 飲む酢(イチゴ)、ゴマふりかけを
買いました。
お出汁セットは 私の実家に近々帰省するので、仲良し従妹への
お土産 です。


買い物を終えると もう夕方に。
外も だいぶ 少しはお散歩できるくらい涼しくなったかな?という事で
大さんばし、赤レンガ倉庫へ 行こう~ と デパートを出ました。

長くなってしまったので、続きは次回。(^~^) 
 
 
ブログランキング参加してます♪
ポチっとしてくれると かなりウレシイです(^ε^)

  ↓

にほんブログ村
関連記事

*Comment

1. 無題 

クロックスのサンダルカワイイーですね♪
リゾートに行けなくても(笑)
すぐ横浜に行けちゃう時点で
わたしにはとってもうらやましいですぅー(>_<)
ぽーちゃんも連れて、
みんなでお出かけいいですね♪

ファスナー
わたしも良くやるので、一緒です( ´艸`)
  • posted by コジ 
  • URL 
  • 2013.08/11 21:53分 
  • [Edit]

2. 無題 

こんにちは♪
わ~、横浜ですか~!イイですね♪
しかも近いなんて、都会だわ~(笑)
ぽーちゃん、お利口さんですね~。
小っちゃいお口でオヤツ食べる姿がキュート♪
近場にワンコ連れで行けるところがあると良いですよね~。
クロックス、私もこのタイプじゃないけど愛用してます♪
普段はいてる靴は、ほぼすべてクロックス!
軽くて快適ですね~。

ファスナー。。。教えてくれないなんて意地悪だわ~(涙)
  • posted by ゴマまま 
  • URL 
  • 2013.08/12 12:25分 
  • [Edit]

3. 無題 

ベイクォーターいいですね(´▽`)
行ったことないので行ってみたくなりました♪
クロックスのサンダル夏らしくて素敵(*^^*)
お出汁屋さんも気になります~。

チャック全開だったなんて( ´艸`)
早めに気付いてよかったですねε-(´∀`; )
  • posted by かち 
  • URL 
  • 2013.08/12 13:25分 
  • [Edit]

4. 無題 

ぽーちゃんすっごく
すっごく可愛いですね(*゚ー゚*)

犬も入れるカフェなどがあるんですか\(゜□゜)/

ふむふむ

今度私も探してみよう♪
  • posted by ニコ 
  • URL 
  • 2013.08/12 18:43分 
  • [Edit]

5. Re:無題 

>コジさん
えっ コジさんも「よく」やるんですか?
あらっ 親近感 ♪(* ̄∇ ̄*)
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.08/12 22:06分 
  • [Edit]

6. Re:無題 

>ゴマままさん
そんなクロックスファンだったのですね。
う~ん あのお庭に出るのに 良さそうですね。(*^▽^*)

横浜に近くても ちっとも都会じゃないですよ~。
ちょっと前まで タヌキが出てたし、近くの農家では 牛さんもいます
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.08/12 22:13分 
  • [Edit]

7. Re:無題 

>かちさん
お出汁屋さんは、無添加にこだわってるような感じです(^o^)
私的には、イチゴの 飲む酢が おいしかった~♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.08/12 22:17分 
  • [Edit]

8. Re:無題 

>ニコさん
コメントありがとうございます♪
そんな カワイイですか?w(゜o゜)w
ウチでは アシカ犬だの 黒いオオカミだのと 言っていますが。
ありがとうございます(*^▽^*)
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.08/12 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー