ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 紙ヒコーキが好き♪
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

紙ヒコーキが好き♪
息子が時々作って飛ばす、紙ヒコーキ。

ぽーは、ヒュンっと飛んで 落ちる紙ヒコーキ(をつかまえるの)が
大好き。


1376487741707.jpg  
 あっ∑(゚Д゚)  せっかく ひこーきつかまえたのに~~。


1376487732395.jpg 
・・・・はなさないぞ~~。


1376487723631.jpg 
ちらり。 助けて目線。 このかみひこーきは ぽーのにして。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




1376487712939.jpg 
ちょっと めずらしい サンスベリアの花です。


リビングの窓側に置いているのですが、窓を閉めているのに
ユリに似た 甘~~い香りがただよい、気付いたら 花が咲いていました(≡^∇^≡)

蜜、なめれるのかな (-^□^-)


ブログランキングに参加しています(*^▽^*)
お帰りの際に ポチっとして頂けると とっても嬉しいです。
    ↓


にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

1. 無題
ヒコーキ離さないぽーちゃんかわいい♪

うちのチロルも動くものが大好きなので、ヒコーキ必死で追いかけて、愛しさのあまりモグモグ…(((((゜゜;)
チコ | URL | 2013/08/15/Thu 08:35[EDIT]
2. お花!
サンスベリアのお花、初めてみました!お花が咲くことも知らなかった(>-<)家に居る子も咲かないかな・・・
マール。 | URL | 2013/08/15/Thu 08:42[EDIT]
3. Re:無題
>チコさん
モグモグですか(笑)(≧▽≦)
ウチも そこまでじゃありませんが、結局 ヨレちゃうので 毎回 飛ばなくなります(^o^;)
あーさん | URL | 2013/08/15/Thu 18:22[EDIT]
4. Re:お花!
>マール。さん
コメント有り難うございます(*^▽^*)

サンスベリア、うちのは10年目くらいかな~
始めは 咲きませんでしたが、2年くらい前からかな? いつの間にか ひっそり咲くようになりました。(*^^*)
今 元気なら、そのうち必ず咲いてくれると思いますよ。(*^▽^*)
あーさん | URL | 2013/08/15/Thu 18:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: