--_--
--
(--)--:--

 

2013_08
15
(Thu)21:57

海の近くの実家に来ています 

ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-1376570930773.jpg

ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-1376570961990.jpg

ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-1376571372185.jpg

ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-1376571389482.jpg

遅い お盆休みで、私の実家に来ています。

携帯からなので 詳細記事が 書けませんが、写真のみ ちょこっと アップしてみました。(*^^*)
関連記事

- 2 Comments

yukarisa  

1. ぽーちゃんより・・・

息子くんの方が何倍も楽しそうww

ご実家でゆっくりゆったり過ごされてくださいね。

上げ膳据え膳かな?

また記事アップ楽しみにしています。

2013/08/16 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

あーさん  

2. Re:ぽーちゃんより・・・

>yukarisaさん
ギクッ Σ(-∀-;) どうして お分かりで…。
イヤイヤイヤ 母の病院つきあったり 買い出しつきあったり 洗濯物干したり…「できる範囲で」←(ココ強調) 手伝っております。f(^_^;
ちなみに息子は ココでも 風呂掃除担当です。

2013/08/16 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

