海辺ノスタルジー

2013-06-15 01:25

ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0214.jpg

                          ↑
          近くで音を出して 軽~~くイヤガラセをする息子。


息子の部屋の方から 何やら


「ぷぉ~~ ぷぉ~~」と 何ともちょっぴりマヌケな 笛の音が近づいてくるではないですか。


 
    音の正体は、コレ。(;´∀`)
          ↓
ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0216_1.jpg

貝の笛です。

ずっと昔に 海辺のお土産屋さんで 息子にせがまれて しぶしぶ買った気が。。。(笑)


よくとってたな~~。


こういう貝って 耳にあてると サーっと


何とも表現し難い音がして、よく


「貝を耳にあてると 海の音がする」っていいませんでしたか?

どうして こんな音がするのか、未だに知らないのですが。


海の音がする事を 息子に教えたら


憐れみを含んだビミョーな笑顔を向けられました。(~_~;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ ← 憐れまれた母に 愛の1ポチを♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. ブログ読ませて頂きました。

2013-06-18 02:19

コメントさせていただきます!楽しく拝見させていただきました、次の更新も楽しみに待ってます^^

2. Re:ブログ読ませて頂きました。

2013-06-18 21:32

>アラサーさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
また よろしければ訪ねてくださいね(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星