ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

パンツ争奪戦のゆくえ

本日は、日々ぽーちゃんちで 繰り広げられる
「パンツ争奪戦」のもようを お伝えしちゃおうと思います


わんこって、人間の脱いだ くつ下とか好きですよね。(-^□^-)
当然、それに近いものも 好きなワケで。。。。。


1378020355503.jpg 
ぬぐ? ぬぐ?


ウチの息子、おフロ前に 未だになぜかリビングで全裸。(^▽^;)
それを分かって 毎回 おパンツを狙う 黒いオオカミ。


1378020377671.jpg 
「そぉ~~れ
挑発する息子。


1378020388225.jpg 
ガウガウ


1378020397836.jpg 
とったり


1378020369333.jpg 
はなすもんか~~~~。



1378020434204.jpg 
わわわっっ はんそくワザだーーーーっ。



1378020442444.jpg 
へへ~~~ん  もらったもん。


「早くパンツ洗濯機入れなさーーーい(`Δ´) 」



1378020451655.jpg 
ええっっ∑(゚Д゚)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1378023451808.jpg 

庭に置いた お花のプランターから、シソが出てました。(*゜▽゜ノノ
過去にシソの種を蒔いたり 苗を植えたことないのに。
せっかくなので 素麺の薬味にしましたよ。(-^□^-)


ブログランキングに参加しています♪
応援ポチっとして頂けたらウレシイです(*^▽^*)
   ↓

にほんブログ村
関連記事

*Comment

1. ぽーちゃん・・・・・ 

出来れば、その。。。。使用前のおパンツになさったら?
てか、レディなんですから、せめてママのおパンツにされては?
って、そんなものブログに載せれないわよね。(* ̄m ̄*)ププッ

シソ、儲けもんですね!(*^^)v
余談ですが、紫蘇の穂の天麩羅大好きです。(>▽<;;
  • posted by yukarisa 
  • URL 
  • 2013.09/01 18:23分 
  • [Edit]

2. Re:ぽーちゃん・・・・・ 

>yukarisaさん
使用前おパンツには興味を示さないマニアックなのです(笑)。
あっ 嫁入り前だからナイショよ~。

シソの穂の天ぷら・・・食べた事ないヽ(*'0'*)ツ
てか 食べれると知らなかった!(~∀~||;)
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.09/01 19:02分 
  • [Edit]

3. はじめまして^^ 

か、かわいいです!
ぽーちゃんの瞳、くりくりで純真そのもの!
本当に愛されているんだなぁって伝わってきます。

うちの子はくつしたですが、ぽーちゃんはパンツ!!!しかも使用後ですか笑

でも、ぽーちゃんがやると可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノとても和みました。これからもポメチワの飼い主同士、よろしくお願いします♪♪
  • posted by Cun's mam 
  • URL 
  • 2013.09/02 11:25分 
  • [Edit]

4. Re:はじめまして^^ 

>Cun's mamさん
夜勤明けで お疲れだったのでは!?Σ(゜Д゜)
そんな中を コメントありがとうございます。
m(__)m
そ~ですね~ 呆れる程溺愛してるのが 約1名おります。(^^ゞ
コチラこそ 宜しくお願いします(*^▽^*)
ポメチワ仲間が増えて とってもウレシイです♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.09/02 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー