ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP初めて犬を飼う ≫ ワンコの散歩で ロマンスの出会い!? お散歩事情調べ

ワンコの散歩で ロマンスの出会い!? お散歩事情調べ

さて、散歩回数が少ない ぽーちゃんち、実際 みんなは
ど~なワケ と思い、ちょっくら カルく 調べちゃったりしました。


調べたところ。。。。。
(7/26   日経ウーマンオンライン 20歳以上の男女 1000人調べ)

毎日 ワンコを散歩させる人 65%
散歩時間最多 15分~30分  45%

・・・・・ふ~~~ん φ(.. )   まぁ 予想通りだよね。( ̄ー ̄)


これだけじゃなかった、日経ウーマンオンライン調べ。

なんと

8人に1人が

犬の散歩をキッカケに  恋愛を経験している

うそ~~~~~~ん Σ(=°ω°=;ノ)ノ  マジでーーーーーー (~∀~||;)

まぁ、ここでいう「恋愛」の 内訳は 片思いが 54%なんだけど。

・・・・・つまり、
犬の散歩の出会いで 16人に1人は 片思いの恋をしちゃう (///∇//)
ってコト  (計算、おかしくないよね?)

これ、多くない (笑)。

はっ ∑(-x-;)
オバチャン気付かないだけで、実際は そういう世界が繰り広げられてる、
というワケ?

。。。。。ほぇ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかも、日経ウーマンオンライン調べによると(もー詳しい紹介いいって)

うち約 5.5%は 恋愛結婚にまで 至ってるそうじゃーないの。ヽ(*'0'*)ツ

まぁ、なくはない話だとは 思うワ。


と、いうワケで。
私も早速 散歩です。

だって「恋は遠い日の花火じゃない」 から(爆) (≧▽≦)


1378469359233.jpg 
トコトコトコ。
・・・・・・って 息子一緒(笑)。
途中でスーパーとか寄る時は、もう一人いると 大変便利ですの( ̄▽+ ̄*)


1378469367188.jpg 
とててててて。

・・・・・・と 前を歩いておりますが


1378469383728.jpg 
私が遅れてると いちいち立ち止まって 待っててくれます。(^_^;)



1378469375472.jpg 
みんな いっしょに いくなのー。



1378473398268.jpg 
途中、こだわりお米の おにぎり屋さんで ちょっと休憩です
お共を連れると ムダな出費(T▽T;) という 一面もあります。。。。



1378469394404.jpg 
しまった(^▽^;)  フラッシュ消し忘れで 目からビーム発射(゚_゚i) 



1378469428267.jpg 
 私は 梅おにぎり、息子は豆乳アイス  



1378469451678.jpg 
 ほんの ちょっぴりだけ あいすもらったーーー 

この日のロマンス・・・・・・ええ、ありませんでしたよ ( ̄¬ ̄*) 


ブログランキングに参加しています♪
「恋は遠い日の花火じゃない」方、ぜひ ポチっとお願いします(≧▽≦)
   ↓

にほんブログ村
関連記事

Comment

1. へ?
編集
日経ウーマンオンライン調べww

そうなのか、そんな世界が・・・・・・

明日から朝晩真面目に各ワン3回ずつお散歩行こうかな。。。ψ(`∇´)ψ ウケケケ

って・・・・この団地、散歩してるのオバチャンとジイさんだけじゃん。。。(0_ _)0ドテ
2013年09月06日(Fri) 23:31
2. Re:へ?
編集
>yukarisaさん
ウケるコメントありがとうございます。
1日6回散歩に行けば、きっとロマンスの神様も気付くかも?(笑)
てか 既に密かにおジイ様達のマドンナ的存在だったりするかも~?(≧▽≦)
「あのモフモフを連れた娘、ええのぅ・・・。」
2013年09月06日(Fri) 23:52
3. 無題
編集
ないない~( ´艸`)
散歩で恋なんて•••出会いすらないですわ(笑)
ちなみにうちも毎日は散歩行けてません(^^;;
平均するとハロが週4回、のあティアが週3回ってところでしょうか。。
毎日行ってあげたいけど無理だ~ヽ(´o`;

ぽーちゃん待っててくれてエラいですね(*^^*)
おにぎりおいしそう~♪
2013年09月07日(Sat) 03:14
4. Re:無題
編集
>かちさん
ないですよね~~(笑)。
やっぱり小さい子程 回数減りますよね。ハロちゃんが多目な所に かちさんの愛を感じるわ~~(*^▽^*)。

ぽーが待ってくれるのは、単なるビビり心からなんですけどねf(^^;
2013年09月07日(Sat) 07:35
5. 無題
編集
あーさん、まじで~~!?

1年近く散歩毎日行ってるけど!
週末は公園にもランにも行ってるけど!

アラフォー独身、必死よ!!
もっと回数増やそうかしら?(必死すぎる)

うちの近所もじぃさんとファミリーしか散歩で
出会わないんですよね~
「独身」って名札でも作ろうかしら。
2013年09月07日(Sat) 13:28
6. Re:無題
編集
>チコさん
(爆)(爆)(爆)~~~ヘ(≧▽≦ヘ ヘ(≧▽≦ヘ

チコさんに いい出会いがある事を 心より 御祈り致します。《*≧∀≦》
2013年09月07日(Sat) 13:37
7. コンニチハァ
編集
くるりの かぁーちゃん、kしゃんです。
ブログに来て頂いて有難うございます♪^o^
ぽーちゃん、小ちゃくってかわいいですね~。
散歩で、恋人しちゃいますかぁ。(^◇^)
多分都会のお話なんでしょうね。
だって、小さな街では 日中散歩させてる男性って、おっちゃんかオジィちゃん。(≧∇≦)
おばちゃんkしゃんだって、おにぃちゃんの方がいいもんね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、社会性を身に付ける為に散歩は必要ですよね。
kしゃんはあまり・・・行ってませんが・・・
イケナイ飼い主ですぅ。;^_^A
あ、オキニ登録させてくださいね。
2013年09月07日(Sat) 15:20
8. 無題
編集
面白いですね!
犬の散歩で出会いがあるって、素敵ですヾ(o´∀`o)ノ

私はまだ散歩デビューしてないので、色々と妄想が…笑

おりこうさんですね。ちゃんと飼い主さんを待ってくれるなんて!すごく感動しました。うちの子もそういう風に育ってくれるかなぁ。

おにぎりもアイスも美味しそうですね。
田舎にはないのです…。うらやましいヾ(*´エ`*)ノ
2013年09月07日(Sat) 18:18
9. Re:コンニチハァ
編集
>kしゃんさん
まぁっヾ(@°▽°@)ノ くるりちゃんのお母さん♪ 北海道からようこそ!ヾ(@^▽^@)ノ
コメント、嬉しいです。
やっぱりこのデータ、アヤシイですよね~。
都会限定での調査だったのかしら(笑)。

オキニ登録ありがとうございます(≡^∇^≡)
私も登録させて頂きました♪
また、絵のような美しいお庭や、とても暖かいご家庭の様子、楽しみにしてますね♪
ありがとうございました。(*^▽^*)
2013年09月07日(Sat) 21:49
10. Re:無題
編集
>Cun's mamさん
いえいえ 待ってるのは 家族全員揃わないと 不安なビビリちゃんなんだからなんですよ~
σ(^_^;)

キュンちゃんこそ とっても賢そうなお顔だから、ご家族に忠実なワンちゃんになりそう♪

きゅんままさん、道北の方だったのですね~!
あーー自然も雄大でキレイだし、それこそ 食べ物おいしいのではないですか?
特別なおにぎり屋さんじゃなくても 全てがおいしそう♪ よいな~~~(´∀`)

今日同じくコメント下さったKしゃんも、北海道にお住まいでMIXちゃんがいて、とてもキレイなお庭のお写真出されてます。
あ~~~うらやましい。(≧▽≦)
2013年09月07日(Sat) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL