ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP今日のぽーちゃん ≫ ひょえ~ と リラックス

ひょえ~ と リラックス

ぽーちゃんが  ヘソ天ポーズをとると、息子が聞いてきます。


「これは ひょえぇ~((◎д◎ )) ? リラックス(´∀`) ?」

1378701059370.jpg 
 「これは、リラックス」



「これは ひょえぇ~? リラックス?」

1378701136760.jpg 
 私  「これは ひょえぇ~」



「これは ひょえぇ~?」

1378700987884.jpg 
 私  「これは、リラックス 」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



だいぶ 酷暑もおちついてきた 今日このごろ。 

庭のトレニアが、今頃になって わんさと花をつけ始めました。


1378704867238.jpg 
 
夏のお花だけど、真夏の間は 淋しい感じでした。
お花も 酷暑はキビシかったのかしら。(^_^;) 


こんな時期だけど、最近 あるアイスに ハマり始めました。

1378704877605.jpg 
 「みたらし庵」
ミルクバーの中に 周りにみたらしだんごのタレのついた、おモチが
入ってます 
外側のバーの周りにも うっすらと みたらしのタレ。
みたらし団子好きさんなら きっとウケるハズ 


ブログランキングに参加しています(*^▽^*) 
お帰りの際に 応援「ポチ」っとして頂けると とっても嬉しいデス♪
    ↓

にほんブログ村
関連記事

Comment

1. 無題
編集
母ならではの見分け術ですね(*^^*)

毎回聞く息子くんもかわいいわぁ~(^◇^)

アイス、普通に売ってるやつですか?
めちゃ美味しそうです!!
探してみよ~♪

あーさん、私のブログにもこちらリンクさせてください(≧∇≦)
2013年09月09日(Mon) 21:45
2. かわいいですね^^
編集
ヘソ天ポーズっていうんですか!
とっても可愛いですね♪
さすが、リラックスとひょえ~を見分けられる飼い主様が素晴らしいです。
私も見習わなければ!!

みたらし団子のアイス、こっちでは見かけません。とても美味しそうですね!!
2013年09月09日(Mon) 22:31
3. 無題
編集
1枚目~3枚目を何度も何度も行ったりきたりして見比べましたが
わたしもひょえぇぇとリラックスの差がわからない!(笑)
けどどっちでもいいです。
どっちもかわいいからっっ!!

そうそう!正吉のお誕生日にはコメントありがとうございましたm(_)m
お礼にわたしからも倍返しでポチ×10 ←ウン無駄だ(笑)!
2013年09月10日(Tue) 19:24
4. Re:無題
編集
>チコさん
わぁ~~リンクありがとうございます(*^O^*)

アイスは フツーにコンビニで売ってますよ~。さては チコさんも みたらし好きだな
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年09月10日(Tue) 21:10
5. Re:かわいいですね^^
編集
>Cun's mamさん
あ~~ もしかしたら そんなメジャーなアイスじゃないから 関東圏だけとかの 可能性ありますね_(^^;)ゞ
きゅんままさんの所には もっと 変わった(イイ意味で)アイスがありそうですが。

ぽーの見分けは テキトーです。
デヘ(´▽`;)ゞ
2013年09月10日(Tue) 21:24
6. Re:無題
編集
>hitomixさん
ぽーの見分けは 超テキトーです。《*≧∀≦》
その時の状況で 答えてるので、
リラックスから ひょえぇに変わっちゃったりしますから。
2013年09月10日(Tue) 21:30
7. 無題
編集
ほんと飼い主にしか分からない
動きや仕草ってありますよね
うちは子供が小さいころ
ホントにそう言ってるの~って
よく疑われていましたよ(笑)

みたらし庵 初めて見ました
食べてみたいな~
今度見つけたら食べてみます♪
2013年09月12日(Thu) 16:19
8. Re:無題
編集
>ミュウちゃんままさん
やっぱり毎日見てるからですね♪
私は やっぱり大きなコ(大型犬)の方が 今まで接点がない分 分かりにくいですf^_^;
2013年09月13日(Fri) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL