ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 久々のタカシマヤ♪
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

久々のタカシマヤ♪
久々に玉川高島屋へ 家族で行ってきました。


CA5CHQAZ.jpg
いってらっしゃ~い。おみやげ よろちくびー


玉川高島屋は 二子玉川にあるのですが、以前はこの近くで働いていたのですが
そこを退職してから もう何年も行ってません。

そもそも出不精だしね


そんなワタシの今回の目的は。。。。

アメ~リカからやってきた、ポップコーンを買うためでした。
最近続々と 初上陸してきている、アメリカンポップコーン。

なんでも 油を使わず、熱風で爆裂させているから とってもヘルシーなんだとか。

それがコチラ。

CAT7X8VV.jpg
なんとも アメリカンなパッケージ。

味は、プレーン(味なし)と塩、キャラメル、チーズの4種類。

キャラメルとチーズのミックスが オススメだとかで、そちらを購入。

それぞれが と~~~~~っても濃い~味なのですが、一緒に食べると あらまぁ
濃いけど デリシャス。 後を引くおいしさ。
でも ホントに濃い~から たくさんは食べられませんでした。


せっかく来た久々の 二子玉川だから、新しくできた(といっても何年も前)
商業施設をブラブラしてみました。


すると こんなモノ発見

CA5QOPUP.jpg
何の販売機だと 思います?

コレ、ブラの販売機

ええ~~~!?と思いつつ 横を見ると

CAJNO0BZ.jpg
サイズ表(笑)。
え~~~と 私は・・・・って(笑)。
お値段は 2980円でした。

ブラは買わずに ブラブラしていたら、おやぁ
ワタシの大好きな「アマールカ」ちゃんグッズが 売ってるではないの

KIDDY LAND が入ってたのね~。

で・・・・

CAWSZX1R.jpg
買っちまったよ、アラフォーおばさん。
い・・・いいでそ、別にっっ!

久々のニコタマ(今はフタコと呼ぶらしいけど)、満足でした


CACYBRP1.jpg
おかえり~~♪ おみやげはーーっ?


「あ、忘れた。。。」


CAE0TWHY.jpg
ひゅるるるるる~。。。。。



CA0ZCRSF.jpg
ふて寝してやる~~~。



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村<






関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ブログ、お引っ越しされたのですねー。
わたしも、こちらでブログをはじめれば良かったかなーと
思うことがあったり、なかったり…。

ぽーちゃんはお留守番でお出かけだったのですね。
田舎者のわたしからすると
二子玉川は、ハイソサエティなイメージなのですが
そんな自販機があるのですねΣ(゚∀゚*)
どれどれ、わたしのサイズは限りなくピンに近い
オレンジのゾーンの…って
何を言わせるのですかっ!!(勝手に言ってるくせに。)

ポップコーンも、カワイイグッズも
満足のお買い物ですね♪

ぽーちゃん、せっかくのよろちくび(笑)だったけど
お土産は、次回に期待してようね(●´艸`)
コジ | URL | 2013/09/17/Tue 09:02[EDIT]
素敵なテンプレですね~!
ラブリーです♪

ぽーちゃん、フトンかぶってふて寝できるんですね。ププ。
かわいぃ!
チコ | URL | 2013/09/17/Tue 13:04[EDIT]
新ブログ設立おめでとうございまーす♪
FC2同士だとこちらの名前やURLを毎回記載しなくてよいので
楽ちんだ~!ありがとー!!(←お前のために引越したんじゃねぇってww?)

アマールカ・・・恥ずかしながら存じ上げませんでした。
そして思わずググッてしまった(笑)
あぁ・・・アラフォーおばさん、その存在すら知らないなんて
世の中から取り残されてますね(涙)
もうちょっとアンテナを張っていないといけないと思いました(笑)

横浜の高島屋ってキャリーに入れればわんズが入店できたんですが
ニコタマもオーケーなのでしょうかね?
あ、ニコタマじゃなくてフタコ・・・なんですね。
OH!NO!最近の事情を何もしらないアラフォーおばさん!!
もうすこしアンテナを・・・(以下略)です。

ぽーちゃんお留守番ご苦労様でした★!
hitomix | URL | 2013/09/17/Tue 19:47[EDIT]
Re: タイトルなし
オサレな二子玉川に とっても似つかわしくない、
ぽーちゃん一家でした(笑)。
ブログ・・・私個人的には、PCオンチの私にはFC2はキツイです。
何でもかんでも自分でやんなきゃいけません(泣)。
いかに アメブロがお手軽で 至れり尽くせりだったか、
よく分かりましたよ~~。
ぽーの母:あーさん | URL | 2013/09/18/Wed 15:42[EDIT]
チコさんへ Re:
テンプレは これから季節に合わせて いろいろ替えていこうと
思ってるんですよ~♪
チコさんのPC版テンプレも 私好みです。
これからも よろしくお願いしま~す(#^0^#)
ぽーの母:あーさん | URL | 2013/09/18/Wed 15:48[EDIT]
hitomixさんへ Re:
ありがとうございま~~す(#^0^#)

・・・って hitomixさん アラフォーだったんですか!?
アラマァ!・・・・・・・
私の場合 アラウンドっていうよりミドルっていった方がいい感じです(笑)。

アマールカは まだまだマイナーなので大丈夫ですよ~~。
私もこの春 初めて雑貨やさんで見たんです。
でも こんな風にキャラにハマったのは初めて。 トシのせい?(笑)
ぽーの母:あーさん | URL | 2013/09/18/Wed 15:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: