ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコとお出かけ ≫ 横浜ベイクォーターへ

横浜ベイクォーターへ

夕方からでしたが、「どっか行きたーーーーい」。

ムスコ「ヨコハマ行きたい」。。。。という事で、昨日 また
一部ワンコOK
横浜ベイクオーターへ 行ってきました。



CALT1WZ5.jpg
こっっ こんなに ちらかってるからっっ オレは かたづけしてるYO!


クルマの中の ぽーちゃん。

CA8VNE31.jpg
こーなるんだよな いっつも。



さて、着いて早々、まずは お茶でも、ということで

ハワイアンハンバーガーのお店 「KUA’AINA」へ。
テラス席のみ ワンコOK です。



CA3BRCQY.jpg
なにたべるっ? なにたべるっ?

残念ながら ぽーちゃんは 持参オヤツのみ。



私は ハワイアンパンケーキ。 あれっ 最近も食べたような・・・
うん、気のせいだ。


CA2YYXE5.jpg

ココナッツ、メープル、チョコレートの3種のシロップ付き


ムスコは


CADM2G52.jpg
アボガドバーガーセット。


オットは


CA1PLKSF.jpg
キラウエアバーガーセット。


ちなみに この2時間半ほど前に、ラーメン+サツマイモごはんを 家で食べてきてるんですけど。。。。。


私たちが ウマウマしてる間、ぽーちゃんは テーブルの下で おりこうして
くれていました。



さて、ブラブラショッピング~♪。。。。と言っても
入れるお店が限られてしまうのですが

今回は オットの ちょっとオサレYシャツを 2枚 3150円でGet



前回 買って気に入った

CAUXOQN8.jpg
お出汁専門店の お出汁セット。プラス ミニ「飲む酢」のセット。
リピ買い



今回、Getしたのは ワンコのお散歩グッズ。


CAW88R5L.jpg
ステンレス製 お水ボトル。 高さ約15センチ、300ml入ります。

軽いし、保冷効果もありそうだし、黒い蓋の部分にお水を入れて飲ませる
タイプ。

今まで利用してたポリプロピレン製の物は 保冷効果が無かったし、
飲み残した時に とっても困りました。 車の中とか・・・・
でもコレは、飲み残しを また戻せるから 使いやすそうです

コレで ぽーちゃんのお水は バッチリだYO



ブログランキングに参加しています♪
応援ポチっとして頂けると、とっても励みになります。(#^0^#)

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

なんかね
編集
横浜って聞いただけでオサレなんですが・・・・いいわぁ。

もうテラス席でもなんとかなる気候になりましたね。
ぽーちゃんエライぞ!テーブル下でいい子に出来たなんて・・・・・

そのボトル、いいですね☆⌒(*^-゜)b
可愛い♡

しかし・・・・
おそるべし、食欲のあーさん家。(* ̄m ̄*)ププッ
2013年09月29日(Sun) 17:40
yukarisaさんへ Re: なんかね
編集
いいでしょぉ~~~♪ この お水ボトル(^0^)
ホントは 違う色がヨカッタのですが、売り切れで。。。
まぁ ヨシとしましょう。

・・・っとに ウチのオトコ共、「質より量」です。(- -;)
わざわざ お昼にたんまり食べさせたのに コレですよ!?
マック(関西ではマクド?)にすればよかった!(T T)
2013年09月29日(Sun) 17:52
編集
こんばんは^^
車の中での、上目遣い、とっても可愛いですね!
すっごく癒されました♡
アボカド…私の大好物です。
とてつもなく食べたいです笑
2013年09月29日(Sun) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月29日(Sun) 23:25
編集
あら~美味しそうなウマウマですね~
ぽーちゃん、そんなに美味しそうな
ウマウマの下で大人しく待ってたなんて
偉かったですね(^^)v

お出汁セット、気になる~
2013年09月30日(Mon) 00:17
編集
やっぱりあーさんちはオサレやわ~~
横浜でパンケーキだなんて!

うちなんか草むらでマムシ・・・

お水ボトルかわいいですね!
いいなぁ~~~

2013年09月30日(Mon) 10:29
きゅんままさんへ Re: タイトルなし
編集
なんかこの顔、ていうか輪郭? ムーミンに出てくる、名前は忘れたけど
ムーミンの友達に似てるな、って思いました(笑)。

最近ハンバーガーとかサンドイッチにアボカド、増えましたよね。
我が家ではアボカドとまぐろはセットです。^ ^
2013年09月30日(Mon) 23:42
Re: はじめまして~(^^)/
編集
ご連絡、ありがとうございます。
私はフェイスブックはしていないので、後程 メールにて
ご連絡させて頂きますね♪
2013年09月30日(Mon) 23:48
benchanさんへ Re: タイトルなし
編集
ぽーは 食べてる時はおとなしかったのですが、私が皆の分の
注文に席を離れてる時は ちょっとキャンキャンいってました。> <;

お出汁セット、基本無添加で 優しいお味で おいしいのですよ~。
お出汁専門店の「茅乃舎(かやのや)」さんというお店です。
2013年09月30日(Mon) 23:54
チコさんへ Re: タイトルなし
編集
もぉ~~~~ ホントにチコさんには笑わされる~~~!

でも!チコさんからのコメントで、ほんっっっとに安心しましたよ~。
チコさん ブログ更新してないから まさかチロルちゃんの容体が
悪化してないでしょうね!?・・・と気になってたんです。
あーーーヨカッタヨカッタ。(笑)

横浜とパンケーキはオサレでも、食べてる家族が
悲しいほど ちーーーーっともオサレじゃないのよ。(T T)
2013年09月30日(Mon) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL