我が家のコビト

ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0266_1.jpg


おとーさん (オット・カンニング竹山似) 大好き ぽーちゃん



昨日は 父の日でしたね (*^^*)

ウチにも 約1名 該当者がいたわけなんですが。。。

このヒト、時折「コビト」に変身(^_^ゞ


初めに変身したのは かれこれ10年以上前。

ある日、いつの間にか 片付けられていた
台所の洗い物。

喜んだ私が オットに「ありがとう~~(≧∇≦)」と言うと、返ってきた言葉が


「私は知りませんけど?
そういえば さっき 小さいコビト達が たくさん 台所でお皿洗ってました。」


。。。。。。。。( ° Д ° )


以来、たまに コビトさんが来てくれた事に 気付いた時は、

「あっ (≧∇≦) またコビトさん来てくれてる♪ コビトさん ありがとう~(*^O^*)」

…と 少し 大げさに「一人言」を言います。


でも たま~~~~に コビトじゃなくて 本人の事もあり、そんな時は コビトにお礼を言ったのに

「コビトじゃね~よ」と ツッコまれます。


昨日は、普段 フロ掃除担当の息子が 風邪をひいていたためか、なんと!

フロ場に コビト出現!!(◎ ◇ ◎)

思わず

「うわっっ コビトがフロ場にっっ!!」
!Σ( ̄□ ̄;)

と 叫ぶ私。


その後です 気付いたのは。
「父の日」だったという事を。
前日まで覚えてて 当日忘れるってヤツです(笑)。


後で セブンイレブンで コビトさんの好物、モンブランを買ってきました。
(´▽`;)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ ← がんばるコビトに愛の一票を♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 1. コメント失礼します☆

面白い記事アップされてますね!応援しているので頑張ってください!僕も最近ブログを始めたので、もしよろしければ読者登録お願いします(^^)今後ともよろしくお願いします!

§ 2. コメントありがとうございます(^-^)

>清水 大輔さん
とても しっかりした考えをお持ちなんですね
(^.^) 確かに 年齢が若い方が いろいろなものを邪魔されずに吸収しやすい、というのはあると思います。
どんどん やりたい事にトライして下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星