見られてる。。。。

CAP4F3DW.jpg


台所から リビングを見たら

小さな黒い生き物に めっさ見られてた。。。。。



。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。



CAH21FA8.jpg

ソースの上に、風船ができた。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
応援ポチっと よろしくね♪

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ かわいい★

かわいかったので思わずコメントしちゃいました!ポチっ!
良かったら私のブログも色々載せてるので見に来て下さいね★

§

うおっ、ぽーちゃんが見てる!!
そのチラ見の視線がもう可愛くて(≧∇≦)
タイミングばっちりの写真ですね。
そしてソース風船も。
ナイスショットでありました。

§

するするーー!!こーゆー顔!(笑)
ふと顔をあげると、大概目が合っちゃうんですよね。
ウチはx3でガン見されてますよ~

§

みてるーー!視線かんじるんですよねー。こ〜いう時って!
うちの場合、こっそり何かを食べようとしたとき、必ずみんとは、ガン見してますね~。ゲージからわざわざ出てきて見る時もありますよ。
きっとぽーちゃんも、大好きな人は、いつも見てたいのでしょうね。
まじ 可愛いです💕

あと、ソースの。指でツン!てしたくなりませんか?^ - ^

§

こういうの見つけた時
ホント可愛い~って思っちゃいますよね☆
私なんて ついついおやつあげちゃう
ダメな母しゃんです

↓の記事で
昔うちの次男も職業訓練の時
どこを選ぶかと思えばケーキ屋さんでした
この親にして この子ありだなって
思った瞬間です
選んだ理由も もしかしたら
いっぱい食べれるかもって思ったらしい
動機まで不純でした
それに 比べ息子さん 可愛いですね☆

§ テイラーさんへ Re: かわいい★

ご訪問ありがとうございました。^ ^
テイラーさんのブログへも、訪問させて頂きましたよ。
こんなブログですが よろしければおヒマな時にでも また
遊びにきて下さいませ。♪

§ もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし

ギリギリ目だけ出してるのが 笑えませんか?
アイドル系ゆきちゃんは こんなブキミ視線 送らないだろうな~。^ ^;

§ benchanさんへ Re: タイトルなし

しますか?こーゆー目線(笑)。
X3って かなりの迫力ですよね。人間の方がきっと
たじろぐわ~(笑)。

§ みんとままさんへ Re: タイトルなし

美味しい物を食べる時だけは、なぜか分かるんですよね。
息子よりカンがいい(笑)。
ソースは、このあと しゅるるるる・・・と消えました(笑)。

§ ミュウちゃんままさんへ Re: タイトルなし

私の場合「なんなのよ~~っ」って思ってしまうのですが。^ ^;

ケーキ屋さん!いいではないですか。特に女子に人気そう。
もちろん、食べれたんでしょうね。^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星