鼻プッシュ

2013-10-10 21:59

また 息子の部屋でイタズラし、息子の手袋をくわえて リビングへ
来た、ぽー。


こんな時 ムリに取り返そうとしても、まずますガッチリ噛んで
離さなくなる。


そこで。。。。。

息子による、ぽーの戦意を喪失させる 裏ワザ、発現。


その技こそ



CAGU8GYQ.jpg
アウ。


鼻プッシュ。



CAE2VOUD.jpg
ちらり。 オレ いぢめられてる?


ううん、いぢめられてない。



。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*



CAO208BS.jpg

これ なぁ~~んだ?

ガンダムの・・・ザク。 ザクの・・・?






CAMSST6V.jpg

お豆腐。 枝豆味。


インパクトに惹かれてつい 買ってしまった。。。。
フツーに、いただきました。

フツーでした。



ブログランキングに参加しています。(#^-^#)
ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです。♪

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2013-10-10 23:04

あはは、かわい~~

うちも手袋や靴下が大好きで離さない…
今度鼻プッシュしてみよ!

ザク豆腐、私も食べましたよ~
懐かしいですよね、ガンダム♪

2013-10-11 00:24

ぽーちゃん、えらいっ!!

その状況だったらRenNohantはなんなく取り上げられるしお口もギィーってこじあけて歯に刺さってるものも取れます。
今までのワンコもそうでした。

が。。。。。Jinくんだけはダメです。他の物で釣らない限り取り上げることが出来ません(><)
弟にはおもちゃ獲られて呆然とするくせに人間には歯向かいます。

だから同じチワポメとしてぽーちゃんを称えます。
  • URL
  • yukarisa(仁子) #-
  • Edit

チコさんへ Re: タイトルなし

2013-10-11 23:47

ザク豆腐、全国展開してたんですね~~。^ ^

靴下、手袋、スリッパ、おパンツ(笑)、好きですよね~。
鼻プッシュは、鼻の穴をふさぐようにすると いいかもしれません。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

yukarisaさんへ Re: タイトルなし

2013-10-11 23:58

こういう大きい物は 比較的取り返しやすいのですが、小さい物は
やっぱり 苦労しますよ~~> <;

そんな時は やはりオヤツ等別のもので釣ります。

レンくん、ノアンちゃん、難なく取り返せるなんて おりこうすぎる~~。
あまりガンコでないのですね。


  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星