お庭で ぽー。

2013-10-12 15:58

8月?というような暑さの今日。

ここぞとばかりに 寝具等 大量にお洗濯。


一緒に庭に出ていた ぽーをパチリ。


CAQKIWPJ.jpg

何の手入れもしていない 芝生の上で。
長い草は、春に咲く 植えっぱなしのムスカリの葉です。




CAG72PW6.jpg

お耳ピョン。
こうすると、耳、でかっっ。



CA2KHNBZ.jpg

お耳ダウン。
いつもの ぽーです。



。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*



何をかくそう、「シュミ=献血」のオット。

最短サイクルの3週間に1度は 献血してるので、市から表彰状も頂いている。

という事で、たま~~に「ジェフグルメカード」なるファミレス等での
割引券(500円分)が 送られてくる事があります。

で、最近も送られてきたのですが、一緒に こんな案内も入ってました。


CATZBXYS.jpg

献血登録者証の ストラップの案内。

「献血登録者証」自体、存在を知らなかったけど こんなストラップもあるとは。


CA4WQD3M.jpg
<チラシに載っていた 例>


う~~~ん もうひとひねり 欲しかった。


ブログランキングに挑戦しています。
ポチっと応援して頂けると 嬉しいです。(#^0^#)

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2013-10-12 23:40

今日は暑かったですもんねー
我が家も庭でパチリ☆したんですけど
ウチのワンたちはもっとお下品でした(^_^;)
  • URL
  • benchan #-
  • Edit

2013-10-13 01:08

ご主人様、献血が趣味だなんて、素晴らしい‼
私は、注射器をみただけで、腕がムズムズします。
何もしてなくても、痛いです。
ほんと、すばらすぃーとですぅー。
(最近、やしろ優ちゃんに、はまってます)\(//∇//)\
  • URL
  • みんとまま #-
  • Edit

2013-10-13 11:07

お耳がピョンなぽーちゃん。
なかなかレアな感じがします(●´艸`)
カワイイなー❤

そして、旦那様。
献血が趣味だなんて、スバラシイですね!!
わたしは恥ずかしながら、一度もしたことありません…。
でも、最近の献血ルームは
マンガとかたくさんあると聞いたので(←その理由で?)
今度行こうと思います!!(笑)

benchanさんへ Re: タイトルなし

2013-10-14 00:05

笑わせていただきましたよ~~。
benchanさんのところは にぎやかでいいですね。
我が家も縁があったら ぽーの妹分を迎えてみたいなぁ。^ ^
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

みんとままさんへ Re: タイトルなし

2013-10-14 00:08

いやいや単に くつろぎに行ってるんですよ。

やしろ優ちゃん、いいですよね。^ ^
私は あまり似てない芦田まなちゃんのマネが好きです。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コジさんへ Re: タイトルなし

2013-10-14 00:13

そーなんですよ しかもお菓子や 飲み物も飲み放題なようで。
完璧に くつろぎに行ってますね。(- -)

私も 献血したことないですよ。
学生の頃から貧血もちなので。逆に分けてほし~~い。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星