ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP今日のぽーちゃん ≫ おとーしゃんぷー

おとーしゃんぷー

「ぽー、洗わないの?」と オットの一言。

はっと気付いて 調べたら 前回洗ったのは 8月下旬。


我が家の場合、単に 洗ってない他にも、しょっちゅう 息子に食われたり


CACISEUH.jpg




CATMTARF.jpg

 

息子のあぶらっぽい手で 構われたり

CALIYOZF.jpg



そんなんで 毛はぺったり、ニオイもなんだか 犬くしゃい


CAQK17VB.jpg
くさ~ですか?



「今から 洗うか」と オット。


夕方だったこともあり「え~~~今から~~?」と言ったら
オットが 洗ってくれることに。


かくして オットによる初シャンプー開始。


ちゃんと洗えるのか、少々の不安はあったものの。。。。。



CA8VUZGO.jpg

それなりに ピカふわ。

写真じゃ分からないけど、いつも息子に食われてるおデコのあたりも ふわっと
しました。


CA2WA4J7.jpg

シャンプー後、オットの隣で どこか得意げな表情でくつろぐ ぽーです。(笑)




。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*




CA1734DQ.jpg

最近 息子が、「激カワなガチャガチャがある!」と言って 集めだしたのがコレ。
ヒヨコ。。。。
いくつ集めるんだろう。。。。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっと応援してもらえると、嬉しいデス♪

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
パパさん初シャンプーお疲れさまでーす!
我が家はいつもダンナシャンプーですよ。
ぽーちゃん、スッキリしてよかったね~
おデコもふわふわね~(^^)v
2013年10月13日(Sun) 23:47
編集
パパさんもぽーちゃんもお疲れさまでした。
おうちシャンプーは乾かすのが大変なんですよねー。
ぽーちゃんのコート、つやつやしているのがよく分かりますよ。
黒いコートの子ってぴかぴか光って見えますもんね。
へそ天のぽーちゃん、
ほんと得意げなお顔でカメラ目線してる!!
2013年10月14日(Mon) 02:30
benchanさんへ Re: タイトルなし
編集
これからは もっとオットにも 洗ってもらおう♪
ぽー、すでに ふわピカじゃなくなってきました・・・(^ ^;)
早っ。
2013年10月14日(Mon) 21:59
編集
ぽーちゃん、ふわふわのツヤツヤですね~~(^^)
触ってみたいです!

もう今度からシャンプーはだんな様のお仕事ですね★
2013年10月14日(Mon) 22:05
もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし
編集
確かに 乾かすのに少し時間がかかりますが、多分ウチは
ゆきちゃんの1/5くらいかも。
胸やおシリ以外は シングルコートですから。
ツヤがあるように見えるのも そのせいですね。
でも 純粋ポメちゃんの ふんわりダブルコートに憧れます~。
2013年10月14日(Mon) 22:07
チコさんへ Re: タイトルなし
編集
ええ、今度からオットにも頼めます(ニヤリ)。
なんだか 既にもう、ふわツヤ度が落ちてきました。(^ ^;)
チロルちゃんこそ 絶対触ったらふわふわだろうな~~!
2013年10月14日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL