風に飛ばされる ぽーの図

2013-10-15 23:56

明日の朝、ここ10年で最大レベルの台風が 関東上陸(予定)。

神奈川ケンミンの ぽーちゃんち、まさにストライクゾーン。

こういう大風の時、なぜか ほぼ毎回 息子がこう聞きます。


「ぽーちゃん、飛ばされる?


あからさまに その状況を期待しているような ワクワクした表情。

私 「確実に 飛ばされるね。」

息子 「おぉ~~~!見てみてぇ~~~



CA495ON8.jpg
えっっ とばされるの?


。。。。なワケにいかないので 何となくイラストで描いてみた



CAN56CI7.jpg
ぽー 風に飛ばされるの図



明日は 私は出勤。 (息子はおそらく休校。)

私が風に飛ばされるよーーーーっ



CAMG706L.jpg
ウチら おるすばん してるからー。がんばってねー。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
よろしければ応援ポチっと お願いいたします♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2013-10-16 10:21

おはようございますv-298
遊びにきていただき、ありがとうございます。ココアの母すみ琳です^^
こちらは台風が通り過ぎましたが、まだ強風です><
真っ黒のポメチワのポーちゃん可愛いですねv-286
実は私も逃げ読みしていました^^;
楽しいブログだなぁと思っていました。
また、遊びにきますね~v-354
  • URL
  • すみ琳 #su7LfdQk
  • Edit

2013-10-16 11:39

飛ばされるぽーちゃんの図、可愛すぎです。
あ、でも実際に飛ばされたらだめだけど。
台風の影響はいかがですか?
大きい被害が出ないと良いのですが、今日一日はお気をつけて。
こういう時にご出勤は大変ですね……。
あーさんさま、飛ばされませんように!!
  • URL
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • Edit

もどっておいでぇ~~~

2013-10-16 12:16

ぽーちゃん、もどって!!

いや。。。。どうせ飛ばされるなら広島へ飛ばされて~~~~。
おばちゃんががしっと受け止めてあげる。
代わりにJinくんそっちへ飛ばすよ。
( ̄▽ ̄;A あっ・・・・重すぎて飛べないや。。。。。。。。(0_ _)0ドテ

冗談抜きでwwまだこちらも強い風吹いてます。
そちらは被害なかったですか?
  • URL
  • yukarisa(仁子) #-
  • Edit

2013-10-16 19:21

関東のほうが大変ですけど、あーさん大丈夫ですか?
心配です!

2013-10-16 21:37

いやぁぁぁー!!
ぽーちゃん飛ばされないでぇぇ!!
でも、飛ばされてるぽーちゃんの絵はカワイイ(笑)
息子さんの絵の才能は、あーさんさん譲りなのですね(●´艸`)
こちらもかなりの暴風雨でした。
あーさんさん、無事にご帰宅されましたかー?

すみ琳さんへ Re: タイトルなし

2013-10-17 05:58

こちらにも ご訪問ありがとうございます。
台風は大丈夫だったでしょうか。
モコモコのココアちゃん、また遊びに行きま~す♪
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし

2013-10-17 06:02

お気遣いありがとうございました。
幸い こちらは被害なく、私も飛ばされずに出勤できました。^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

yukarisaさんへ Re: もどっておいでぇ~~~

2013-10-17 06:11

あはは マジで 1回Jinくんと交換してみた~~い!(笑)。
あ、でもぽーは Jinくんの小さい版だし、場合によっては
Jinくん以上にガウりますけど。^ ^;

台風の ご心配ありがとうございました。
コチラは大きな被害なく大丈夫でしたが、そちらも お庭掃除等
ホドホドにして下さいね~~。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

チコさんへ Re: タイトルなし

2013-10-17 06:15

ご心配ありがとうございました!(#^ ^#)
幸い 自宅近辺では 大きな被害はなく、私もぽーも飛ばされず(笑)
お蔭様で 無事に台風をのり切りました~。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コジさんへ Re: タイトルなし

2013-10-17 06:47

イヤイヤ 親子でヘタな絵さらしちゃってますが。^ ^;
息子は もっと小さい頃 ホント絵心ないっていうか 超ヘタで
誰に似たのかと思っていましたが・・・私でした(笑)。

コジさんの方は 台風の影響はなかったでしょうか。
こちらは、大きな被害もなく 通勤も大丈夫でした。
ありがとうございました。^ ^
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

2013-10-17 18:28

そちらは 台風大変だったんじゃないですか?
こちらは ちょっと風の強い日ってかんじでしたが

そして すみません
ぽーちゃんが飛ばされるところ
想像しちゃいました
っていうか 本当に考えました
強風の日 人間でも立っているのも大変なとき
きっとワンコは飛ばされちゃうなって
そんな日のお外に出したことなかったから
考えてもみなかったけど
やっぱり子供の考える事は面白いですね☆

うさぎさんにおめでとうをありがとうございます
そして 大きなお詫びが
あのお店のお姉さんの隣は私ではありません
あんなにきれいで若くて細かったら
いつももっと登場しております(笑)
あの方もお店の方なんです
実物の私は太ったおばちゃんです・・・
  • URL
  • ミュウちゃんまま #-
  • Edit

ミュウちゃんままさんへ Re: タイトルなし

2013-10-17 23:03

台風のご心配頂き、ありがとうございました。(#^0^#)
自宅近くは 心配したほど 被害はありませんでしたし、無事 飛ばされずに
出社する事もできました。

それと 勝手に勘違い、失礼しました!
キャー はずかしい(#> <#)。
でも あそこまでキレイだったら 逆に近寄りがたいかも。^ ^;
違ってヨカッタ(?)。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星