ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP息子とぽーちゃん ≫ カンガルー抱っこ

カンガルー抱っこ

息子が 「見て~~~ 」というので そちらを向くと



CA9VHKSZ.jpg

ぽーちゃん カンガルー状態。

学校から帰宅後、何故か 毎日パンツ一丁になる息子。

さすがに 最近は寒いのか 直にユニクロのフリースを着込み、さらに
暖を取るために ぽーを フトコロへ入れたと思われます。



CAG1TIY3.jpg
もぞっ。



CAYRVVIR.jpg
もぞもぞっ。

ぽーちゃん、収まりが悪くて 居心地が悪い様子。



CAM87WSX.jpg

あーー、出ちゃった。

う~~~ん ほとんど 黒チワワに見える。



。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*



CAYANOYI.jpg

実家の母から 栗の渋皮煮が送られてきました。

毎年作る母、今年は栗が小さかった、とボヤいてましたが
もんのすごく 甘いので、私にとっては小さいくらいで ちょうどいいです。

            と

CA2S2YFP.jpg
ハロウィン柄 トイレットペーパー 見つけた。

いつもは 色、香りなし、リサイクルペーパーを使ってる ぽーちゃんちですが
思わず買っちゃいました。
こんな事でも ちょっと楽しい気分になるよね。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ぜひ 応援ポチっとおねがいします。♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
ぽーちゃんの目が「あーさん、たすけて」と言っているように見えるのは私だけかしら…
めちゃ収まり悪い~( ̄▽ ̄;)

渋皮煮、とってもきれいにできてますね!おいしそー!
お母さまはお料理上手ですね♪
2013年10月25日(Fri) 23:28
チコさんへ Re: タイトルなし
編集
言ってる 言ってる(笑)。
ホントにポケットのような ちゃんとした袋状じゃないので、
ずるずる下がっちゃうんですよ。
本犬は「お・・・落ちる~ 助けて~」と心で叫んでいたんじゃないかと
思います。^ ^;
2013年10月25日(Fri) 23:48
編集
あはははっ!!
ウチもよくやります!(特に私が)
・・・私、息子クンと思考回路が似てるかも?
あっ、こんなおばさんと一緒にしてごめんなさいね。
2013年10月25日(Fri) 23:54
benchanさんへ Re: タイトルなし
編集
いえいえ そんな^ ^
3ワンちゃん みんなを やるのでしょうか?
くりちゃんはともかく ぽんちゃんあたりで コレをやると
カンガルーというより 妊婦のようになりそうですね^ ^;
2013年10月25日(Fri) 23:58
編集
する!うちも、息子が!おんなじだ!
「今からの季節、あったかいんだよねー。」と言ってありやした。


渋皮煮、美味しそう!いいなぁ ~。うらやましい‼

2013年10月26日(Sat) 00:47
編集
カンガルー抱っこされてるぽーちゃん、可愛い(*´艸`*)
ちょっと困ったような表情で、カメラ目線なのがたまりません(*´艸`*)
お兄ちゃんはぽーちゃんのことが可愛くて仕方ないんでしょうね。

栗の渋皮煮、美味しそー。
もんちゅちゅ地方も今年は栗の出来がいまいちでしたが、やっぱり旬のものは美味しい!!
秋は美味しいものがたくさんありすぎて、嬉しい反面体重が(汗)。
2013年10月26日(Sat) 11:36
編集
素肌に、赤いフリースの息子さん。
ジャニースも真っ青ですね(笑)
そこから、モゾモゾと出てくる
ぽーちゃんの必死な感じがカワイイです(●´艸`)

そして、栗の渋川煮とってもおいしそー♪
小さい栗なら、なおさら渋川を残して剥くの大変ですよね。
こんなにキレイに煮ることができるなんて、尊敬しちゃいます!!

そして、昨晩の地震
心配していただいてありがとうございます。
地震にはまったく気付けなかったのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
あーさんさんの優しさに、朝から胸がいっぱいになりました!!
2013年10月26日(Sat) 12:35
みんとままさんへ Re: タイトルなし
編集
男子は ワンコを湯たんぽ代わりにするのね^ ^;
確かに みんとちゃん、あったかそ~だわ。^ ^
渋皮煮、なかなか減らずに困ってます。。。
2013年10月26日(Sat) 18:00
もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、息子は自称「ぽー命」です。
今日も 部屋で姿が見当たらないと「かわいいポメチワはどこだ!?」と
探しておりました。(- -;
2013年10月26日(Sat) 18:03
コジさんへ Re: タイトルなし
編集
母、私と違って 何でも器用です。
ど~して そういうトコ似なかったかな~~(- -;

あの大きな地震で 気付かなかったなんて!(爆)
ウチは マンションだからかな~ って1階だよっ。
すごく大きく感じて(とても神奈川震度3と思えなかった)、
ぽーも 怖くてギャン鳴きしたんですよ。
すぐTVつけて 震源地東北って出たので「また?」と青くなったんです。
でも。。。。
気付かず スヤスヤだったなんて~~~(爆)。
まぁ、ヨカッタです。(#^0^#)
2013年10月26日(Sat) 18:10
編集
確かにぽーちゃんはチワワに見えなくもないですねぇ。
ほんとつららにそっくり!(あ、ぽーちゃんに失礼かw)
あー、わかるわー息子君の気持ち。
素肌に毛皮ってめっちゃ気持ちいいんですよね~
たまに飼い主がハラを出して寝てるとわんズが乗っかってくるんですが
それがまぁホントにすべっすべで気持ちいいんだわ~(笑)
2013年10月26日(Sat) 21:19
ちっちゃい。
編集
手乗りぽーちゃん、ちっちゃいわぁ。羨ましい・・・・

同じポメチワでありながらポメよりでっかいJinくん・・・・だめじゃん。

そんな風に服に入れたなら。。。。。服が破れるかJinくんが落ちるかのどっちかでしょう(><)

今年は栗拾い行かなかったので、渋皮煮も作ってないわ~~~。
手間暇かかるけど美味しいよね。
お母様、とってもいい色と照り具合・・・・・ひとつ、広島に向かって投げてぇぇぇぇぇぇぇ( ^^)/(((((((((●
2013年10月27日(Sun) 01:02
hitomixさんへ Re: タイトルなし
編集
私も つららちゃんを見て ぽーに似てると思う事、多いですよ~。^ ^
hitomixさん、さすがワイルドだなぁ(笑)。
でも お腹冷えないね。^ ^
2013年10月27日(Sun) 07:40
yukarisaさんへ Re: ちっちゃい。
編集
大きい方が安心ですよ~~!
ウチみたいな庶民は チビサイズワンコの方が
何かと 必要経費も少なくてすむので便利(?)ですが、そうした
心配がなければ ある程度以上の大きさの方が、いいではないですか~~。
うっかり 誤ってつぶしちゃったり 踏んじゃったり 掃除機で吸っちゃったり
したら 大変ですよ!

yukarisaさん、絶対 渋皮煮とか作ってそ~だと思いましたよ。^ ^
で、さらにそれをケーキに入れたりとか 2段、3段活用されてそう♪
今年は作らなかったのですね。
そうなんですか~~ ふぅ~~~ん おーほほほ。
2013年10月27日(Sun) 07:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL