今度は ワンコはんこ 作ってもらったYO☆

先日、横浜ベイクォーターにて ぽーの似顔絵を描いてもらいましたが、
それとは別に ぽーのはんこを 作ってもらいました


CAND80EH.jpg
オレの カワイさが とうとう はんこに。。。。。

いや、そーいう訳じゃないから。 全然。


今回、ぽーのはんこを お願いしたのは

梅小町日記  の 梅かあちゃん さんです。

かあちゃんっていっても お若くてキレイな方です。


梅かあちゃんさんの 作って下さる ワンコの消しゴムはんこを見て、
「カワイイ~~ 特徴をとらえてる!」と 感動、今回 オーダーさせて
頂きました。

オーダーから およそ2週間。

一通の封筒が 届きました。

CATB30Z4.jpg
キターーーーーーーーーー


中を開けると。。。。

CAI2P12S.jpg

とってもカワイイ 小箱が プチプチに包まれています。

開けてみると。。。。


CAWE2VZS.jpg

まぁっ 丁寧な 手作り小箱だ~


さらに 開けます。


CAA3R9N2.jpg

じゃーーーん。 ぎゃーーーー カワユス

この写真は はんこの「持ち手」になる部分ですが、大きさは
4センチ X 4センチ です。

大きさも希望を言えるので、来年の年賀状の 宛名を書く面に ポンっ
押せるよう、この 大きさにしました。


CA01G6A5.jpg

ゴム部分は このようになっています。


紙に 押したものも 入っていました。

CA53BLE1.jpg

カワイイでしょ~~~~ぉ

絵の部分の 直径は およそ3.5センチ。 希望通りです。

周りのフチドリも、内心「四角だったら ちょっとな~ せめて丸い枠がいいな~」と
思っていたのですが、そこは 梅かあちゃん様のセンスに お任せしよう、と黙っていたのです。

届いたものは、丸いどころか クッキーのような お花型で、しかも
水玉まで 入ってて すごく嬉しかった。

「POCO」の文字入れも オーダーですが、こんなにオサレにして下さるとは。

今回の ぽーちゃんはんこ は、大マンゾクなのでした。


CAT1P2X7.jpg

梅かあちゃんさま、本当に ありがとうございました~~。


CA5SASTZ.jpg
ありがとね

P・S 年賀状・・・・もうそんな季節って。。。早いですね~。
   印刷の割引が 今月中までみたいだから、急がなくっちゃ。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
応援ポチっと して頂けると かな~りウレシイです♪

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとーーーー!!
キニナルキニナル!!どんなはんこが出来上がるのか気になります!!!
何でここで終わってるのですかーーーッ!!
まさか誤投稿?じらし?じらし作戦ですかっ?

§ hitomixさんへ Re: タイトルなし

誤投稿です~~~~(爆)。
じらしって・・・(爆)そんな高度なワザは 持ち合わせてません(笑)。
投稿のボタンの上に 一瞬カーソルが「乗っただけ」で投稿された。唖然。
閲覧者めちゃめちゃ少ないブログなのに、こんな時 見られるなんて(笑)。
しかも、中途ハンパだから ゴハンの用意もできなくなって、
さらに 続き書こうとしたら 何故か入れようとする画像が、記事の一番上にしか
載せられなくなって。
てんやわんやでした(笑)。
どうぞ 続きをお楽しみ下さい。

§

カワユス~(*≧∀≦*)
うちもほしい!!

年賀状に押すの、いいですよね~
私は家族写真とかないし、(ひとりもんだから)ワンコだけの写真って出しにくい人もいるから、ハンコだと押したい人にだけできるからバッチリ!!

§

ハンコ、かわい〜ですね〜。ひじょーに!!
ぽーちゃんの黒色なのがわかるってのがすごい‼
ぽーちゃんの可愛さがでてる〜。ちょっとカンドー。
今からの季節ほんと、年賀状にぴったしじゃないすかぁ〜✨
羨ましい〜

ぽーちゃんって、いつも言ってるからうっかりだけど、ぽこちゃん でしたね。
歴代「ぽ」がつくからでしたよね? たしか…
ちがってたらごめんね。




§ チコさんへ Re: タイトルなし

> カワユス~(*≧∀≦*)
でしょでしょ!^ ^
まっ黒ワンコは難しいかなぁと思ったけど、問題なかった♪
きっと チロルちゃんもカワイクできるから、まずは
梅かあちゃんさんに 気軽に問合せてみて~。^ ^

§ みんとままさんへ Re: タイトルなし

うわぁ~~~~!! まじスゴイ!
もう みんとままさん「ぽーちゃん博士」認定です!(いらないって 笑)
すごくカンドーです。
みんとちゃんのはんこも いかがですか?
梅かあちゃんさんは とっても親切&気さくな方なので 気軽に
問合せてみて下さいマセ~♪

§ かわいい!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すごい、すごい。

可愛いわぁ。ぽーちゃんキュートに出来てるね。
確かに四角より全然素敵な仕上がりですね。

そして、ほんとだっ!ぽーちゃんも舌チロしてる!!
なにかの縁を感じるざます。
ポメチワってあんまり舌チロしないよねぇ?

§

可愛いハンコですね!!
ぽーちゃんそっくり、とても愛くるしい表情がたまりません(*´艸`*)
縁どりも水玉模様も、本当に素敵なセンスですね。
年賀状と言わず、何にでも押したくなっちゃうハンコです。
……年賀状?
もうそんな季節だと気付いて今ビックリしたところです(汗)。

§

早速のブログアップありがとうございます!
自分の作品が自分以外のブログにアップしていただけることが、こんなに嬉しいこととは思いませんでした(*^_^*)調子にのって何度も訪問すると思います(笑)永久保存です(笑)
また何かございましたらお気軽にどうぞ(^^)/

§

イヤーン!!
ぽーちゃんにそっくりでカワイイ判子!!
バックの雰囲気も、ぽーちゃんっぽくってステキすぎー❤
年賀状はもちろん、ちょっとしたお手紙とか
ジャンジャン押しまくっちゃいますよね。
わたしも、オーダーしたいっす!!
そして、何気に息子氏のイラスト判子も欲しいわたしです(笑)

§

間違いでしたか(笑)
んもー!あーさんたら高度なじらしテクをつかって
罪なお・ひ・と!なんて思ってました。
気になって眠れないところでした(笑)
ホント、かわいいハンコですね~♪似てる!

§ yukarisaさんへ Re: かわいい!!

確かに ウチのぽーは めったに舌チロしません。
ポメちゃんは しょっちゅうするのかしら?
もうじき このハンコの出番がバンバン来るのが楽しみです♪

§ もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし

縁どり、いいでしょう~~♪
1年、早ですね。(^ ^; まだまだ年賀状の早割がきくうちに
早く注文せねば~~。
もんちゅちゅさんは ゆきちゃんオリジナルかな?
きっと素敵なセンスの年賀状なんだろうな~~。(#^0^#)

§ 梅かあちゃんさんへ Re: タイトルなし

私、スマホで撮った写真しか アップロードできないので
画質が悪くて申し訳ありません。^ ^;
今回、本当にありがとうございました。
年賀状に押しまくるのを とっても楽しみにしてるんです♪
もちろん 他にも使えますしね。^ ^
もし今後、もっとワンコが増えたら またお願いしたいです。(#^0^#)

§ コジさんへ Re: タイトルなし

息子のはんこ・・・・(笑)
何でも フザけた雰囲気に一瞬で包まれそうです(笑)。
小次郎くん はんこも ぜひ作って下さい~~♪
見てみたいわぁ、小次郎くんはんこ。(^0^)
コジロールの包み紙に ペタっとしたら素敵かもー!

§ hitomixさんへ Re: タイトルなし

誤投稿して スミマセンでした。^ ^;
新しい記事でもそうだったのですが、クリックしなくても
カーソルが乗ったまま数秒経つと、送信されてしまいました。
今回は本当に 記事を書き終えた後だったので よかったのですが。
前回は ホント一瞬カーソルが上を通っただけで 送信されたんですよ!
hitomixさんも 気を付けて下さいね~。
(って こんなマヌケは私だけ?)

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星