ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 オシャレ首輪してみました♪
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

オシャレ首輪してみました♪
先日、デパートをウロついていた時に見つけた、アクリルの
ゴム製ブレス。


CA1VNFH6.jpg
実際は もっと黄色味がかった クリーム色ですが。


コレを ふぅ~ん と見ていた時、ある事がふとひらめいた。


それは、ワタシがいつも こっそり(?)訪問している 黒ポメちゃんの
ワンコブログ くまポメ!Cafe★ の ピッポくんの
オシャレ首輪が、実は 人間用ブレスを使っていた という話。

このブレス、ぽーに 使えるんじゃぁ・・・。


今まで 迷子札としての首輪をつけようと、どんなのを試しても
猛烈にイヤがって 首輪は一切 受付けなかった ぽーなので、
一抹の不安を感じながらも、まぁ お手頃価格だし いっか、と
購入して帰りました。


帰宅後、早速 ぽーに装着してみた。
ゴムだから カンタンね。


CAYTJOVF.jpg
どお?


おおおっ 予想外に 似合うんでね~の

しかも オトコ顔のぽーが 女の子チックにも見えたりして


CAGVT793.jpg
ふふ~~ん


CATI25NS.jpg

しかも驚くのは 本人も嫌がって 暴れて取ろうとしないってのは
どーした事か。

気に入ったのか? まさかね。

ただ一つ問題は。。。。。


CADBR3VX.jpg

キツイ(笑)。であろう。

ビーズを何か付け足すか、ゴム伸ばそうかしらん。



。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*



CAWDW56B.jpg

息子が「甘い物食べたい」と言ったので めずらしく
クリスピー・クリーム・ドーナツ。
雪だるま、かわいかったので 写真とってみました。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、かな~りウレシイです♪
   ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

く、クリスピー。。。。。
。。。(0_ _)0ドテ

未だ広島では食べれない・・・・岡山まで来てるんだけどトボトボ・・・・・((((o ̄. ̄)o
かわいいのがあるんですね。羨ましい。

( ̄▽ ̄;A あっ・・・・今日はそっちじゃなくて。。。

薔薇が黒毛に映えていい感じ。

でも、私も確かに一瞬きくつない?とか思ったけど、ああ!ぽーちゃんはJinくんよりふたまわり以上ちっちゃいから大丈夫なんだなって思い直しました。
げ・・・・きついのか。。。。。(><)

手芸屋さんで透明なゴムありますよ。ビーズに使うもの。あれに通し直したらどうかな?
ぽーちゃん、嫌がってないみたいだし。
yukarisa(仁子) | URL | 2013/11/06/Wed 18:01[EDIT]
yukarisaさんへ Re: く、クリスピー。。。。。
クリスピー、超~甘いので 私はニガテです。^ ^;
yukarisaさんは 自分で作れるし~~~。

黒地に白のバラが映えるでしょぉ~^ ^
手芸屋さんね!思いつきませんでした。見てみようっと♪
あーさん | URL | 2013/11/06/Wed 19:41[EDIT]
no subject
ぽーちゃん、かわい〜!少し、中のゴム、変えてあげれば、いいかも。すんごいかわい〜とおもう!
これでなれれば首輪、全然へーきになるかも。

もう、雪だるま!クリスマス色になってきたね〜。
ドーナツ 食べたくなった‼
みんとまま | URL | 2013/11/06/Wed 21:43[EDIT]
no subject
ぽーちゃんは首輪自体がダメなんですね。
でも、首輪代わりのブレス素敵ですよ。
我が家じゃ毛で全然わかんないなぁ・・・
みんな一応首輪つけてても
誰も気づかないですもん(^^;)
benchan | URL | 2013/11/06/Wed 22:55[EDIT]
no subject
そ〜いや、ウチけっこうニンゲン用を使ってるな
と思いましたです。

昔マルに着けてたヤツも自分のなんですが、
両手でビーンビーン引っ張ったら伸びましたよ(笑
↓こんなヤツ
http://sarue.blog6.fc2.com/blog-entry-181.html
shimicci | URL | 2013/11/07/Thu 00:11[EDIT]
no subject
あら、乙女ちっくな首輪ですね(*´艸`*)
ぽーちゃんも満更でもなさそうだし、いいんじゃないですか?
白い首輪って滅多に見ないし、
何と言ってもその薔薇のモチーフが素敵。
黒いコートのぽーちゃんにピッタリだと思います。

クリスピークリームドーナツ、食べたのは3回だけですが
だーい好きです!!
あの甘さとふわふわ感がたまりませんσ゚д゚)ボーノ!
もんちゅちゅ | URL | 2013/11/07/Thu 01:26[EDIT]
no subject
ぽーちゃん、バラが似合う!!
毛並みもツヤツヤだし、
お上品なぽーちゃんの出来あがりですね(●´艸`)
ゴム製ブレスを首輪にしちゃうなんて、ナイスアイディア☆
あーさんさん好みで、カスタマイズもできますもんね♪

それから、小次郎の似顔絵はんこ
オーダーしてみましたー!!
大盛況なようで、順番待ちですが、到着が楽しみです(*´∀`*)ゞ

コジ | URL | 2013/11/07/Thu 11:13[EDIT]
みんとままさんへ Re: no subject
なかなか い~でしょう?^ ^
慣れてくれるかな~、首輪。
この首輪の裏にマジックで 迷子札みたいに書いちゃったりして。
あーさん | URL | 2013/11/07/Thu 11:35[EDIT]
benchanさんへ Re: no subject
やっぱり そこがポメチワと 純ポメの違いカモ!?
そうそう、今回shimicciさんもコメして下さってるんですが、
そこにのってたURLに飛んだら、くりちゃんがいました!
小さい頃(?)のマル嬢、くりちゃんそっくりだったの!!
(あ、知ってた?)見てみて下さ~い。^ ^
あーさん | URL | 2013/11/07/Thu 11:43[EDIT]
shimicciさんへ Re: no subject
ピッポくんの首輪の記事のおかげで、カワイイ首輪Get
できました♪ ありがとうございます。#^ ^#
わざわざURLつけて下さって、ありがとうございました~!
約3年前のマルちゃん、とってもゴージャスな首輪つけて
らっしゃいますね。
こ~いう首輪は 売ってませんもんね~~。
もう首輪は、このテでいけばいいですね(笑)。
そして・・・この時のマルちゃん、benchanさんちの
くりちゃんにそっくりではありませんか!!
そっちにビックリしちゃいました。^ ^;
あーさん | URL | 2013/11/07/Thu 11:54[EDIT]
もんちゅちゅさんへ Re: no subject
でしょう?まんざらでもないってカオですよね(爆)。
この白いバラの首輪だけは、ゆきちゃんより似合うと
思うわぁ~~。おーーーーーほほほほ!
(←何 勝ちほこってんの)
もんちゅちゅさん、かなりの甘党ですね・・・。
あーさん | URL | 2013/11/07/Thu 12:00[EDIT]
コジさんへ Re: no subject
あ バラが似合うって言って下さるんですか?
ありがとうございます。
コジさん、今度手作り首輪やっちゃいます?(笑)
できそーだ! マジできそーだ!
似顔絵はんこ、オーダーされたんですね~♪^^
私もウレシイです!
できあがったらUPして下さいね~♪楽しみにしてます!
あーさん | URL | 2013/11/07/Thu 12:08[EDIT]
no subject
ポーちゃん黒いから白色って映えますねぇ♪
ブレスレットを首輪に"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
中々可愛い首輪って見つからなくて、いい事教えてもらったわ~^^
手作りもありですd(゜ー゜*)ネッ!
お散歩は胴輪を使っているので、オシャレな首輪いいですねぇ~('▽'*)ニパッ♪
すみ琳 | URL | 2013/11/07/Thu 20:56[EDIT]
すみ琳さんへ Re: no subject
ウチも お散歩はハーネス使うので、首輪はビーズでもOK♪
手作りも楽しいかもですね~~。^ ^
あーさん | URL | 2013/11/09/Sat 00:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: