ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP今日のぽーちゃん ≫ ワンコ友達とランチへ♪

ワンコ友達とランチへ♪

今日は立冬。
ぐっと寒くなってきましたが、みなさん お風邪などひかれて
ませんでしょうか。

私、先週末からの風邪が なかなか治りません・・・


   。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。


先日、お天気のいい日に、ご近所ワンコの セルティちゃんと
ランチに行ってきました。


お互いのワンコを連れ、近所の公園で待ち合わせして お散歩がてら
お店へ。


CAISJ1IN.jpg
ニオイかぎはそのくらいにして いくよ~。


セルティちゃん(3歳・♀・1.8キロ)とは 幼馴染のようなもので
ぽーが ガウらないヒジョ~~~に 貴重なお友達ワンコです。

はっっっ セルちゃんアップの写真 撮り忘れた・・・


さて、場所は 前回 職場の友人と来て、ワンコ連れを見たので 次は
ぽーと来てみたいと思っていたお店です。



CANL7B68.jpg
お友達と セルティちゃん。

お友達は、今までのお仕事の経験を生かして 素敵な手作りの
ビーズアクセサリーを作っています。⇒ Kirara's select



CANR6Q2H.jpg
あっ ぽー足ついてた



CA6B706N.jpg
いつもの お替りOKフォカッチャと セットのかぼちゃスープ。



CAYLKOAG.jpg
今回は サラダランチにしました。
豚肉と春雨がいっぱいで、ナンプラーの風味が効いた アジアンテイストでおいしかったです。


ワンズは、テーブルの下で おとなしくしていましたよ。


CA32PMYU.jpg


でも途中、私が トイレに行こうとしたら・・・


CAD4G9I9.jpg
がしーーー! おいてくなーーー。 (友人撮)
今見ると 立ってる足がカワイイ。


私が トイレから戻るまでも・・・


CA2L4UZR.jpg
まだかー。 トイレに流されてないかー。(友人撮)
途中までは 半立ちでいたと思われる(笑)。



CADSALCC.jpg
記念にセルちゃんと。・・・って黒くて分からない。


お腹いっぱいになって、おしゃべりして、帰り道。


CA8GJTZD.jpg
さーウチかえって オヤツたべよー。 そだね。


ぽーが 他のワンコと 仲良く並んで歩いてるっっ。
夢じゃないのね。

セルちゃん、また 一緒にランチしてねぇ~~。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいです♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

no subject
編集
ぽーちゃんもご近所に
可愛い彼女さんがいるんですね☆
ランチも美味しそうだし
ママさん待ってるぽーちゃん可愛い!
わんこってこういう姿に
キュンってやられちゃうんですよね☆

2013年11月07日(Thu) 19:38
no subject
編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わんちゃん連れてランチいいですねぇ~^^
わん友さんと言ってもおば様おじ様が多くて^^;とてもランチなんてないです。まぁ。公園で話しをする程度です(*^▽^*)
2013年11月07日(Thu) 20:50
no subject
編集
おぉぉぉ!ぽーちゃんもセルちゃんも
ちゃんとテーブルの下でおりこうさんできるんですね~
ウチなんてダッコダッコで大変です。
もしくは拾い食い・テーブルを舐める等の悪行三昧(笑)

お友達のあくせさりーのお店ものぞかせてもらいました♪
素敵ですね~。こういうステキなアクセサリーが似合う
素敵な女性になりたい・・・痩せねば・・・

飼い主同士もそうだけど、
わんこ同士の相性もホント大事ですよね。
今後もまたぽーちゃんセルちゃんコンビのお出かけレポが
読めそうですね♪楽しみにしていますので★
2013年11月07日(Thu) 21:12
no subject
編集
わお!いいなぁ~。犬友とランチ。
美味しそうだし。
ぽーちゃんもワン友がいて〜。羨ましい!
みんとは〜無理だ〜(-。-;
2013年11月07日(Thu) 22:00
ミュウちゃんままへ Re: no subject
編集
ぽーはいつも 外出時にちょっと待たされたりすると、
後ろ足立ちになって じっと待つので、周囲の笑いを誘います。^ ^;
2013年11月08日(Fri) 23:58
すみ琳さんへ Re: no subject
編集
ぽーが ガルガルオオカミ気質なので、ご近所ワン友は
このセルティちゃん ただ一人なのですよ。(T T)
たくさんの他の飼い主さんと 和やかにお話するのが夢です~。
2013年11月09日(Sat) 00:02
hitomixさんへ Re: no subject
編集
ホント、ワンコ同士って相性によりますよね~。
ウチのぽーも 正ちゃんと同じく、おとなしいコが好きです。
元気な子や 積極的な子には なぜかガウりまくります。- -;
ホントはすごく遊びたそうなのに。。。
友人のアクセサリーのページも 見て下さって 有難うございました!
2013年11月09日(Sat) 00:10
みんとままさんへ Re: no subject
編集
ワン友は、このセルティちゃん ただ一人なのですよ~。
他のワンコには ひたすらガウるので、そんなことない
みんとちゃんが 私はうらやましい~。
2013年11月09日(Sat) 00:14
no subject
編集
ぽ-ちゃんとお友達のわんちゃんのお散歩姿、可愛すぎます・・・(*^^*)
うちのモコには想像ができない姿です。う、うらやましい・・・!!
ぽーちゃんの「行かないで!」の足をがしっとするのも、ナイスショットで、とっても可愛いですね♪
2013年11月09日(Sat) 12:22
編集
お友だちの作品、とってもステキなのばかりですね~(*^^*)見てたらほしくなっちゃった!

私もカヘでランチとかしてみたい…
あ、チロルがダメ犬だから無理だ( ̄▽ ̄;)
2013年11月09日(Sat) 13:19
clover*Rさんへ Re: no subject
編集
一緒に歩けるのは このコだけなんです。
他のワンコに対しては、ガルガルオオカミに変身なんですよ~(T T)

足をがしっと掴んでる写真、この後ろ足が好きです。^ ^
2013年11月09日(Sat) 22:57
チコさんへ Re: タイトルなし
編集
カヘで一番困るのは、ギャンギャン鳴く事かと思うので、
それさえなければ だいたい大丈夫ですよ~。
チロルちゃんは ギャンギャンタイプじゃないですよね?
ぽーも まだまだ全然ですが、やっぱり回数重ねると、ちょっとは
進歩してきましたよ。
友人のサイト、見て下さってありがとうございました。#^ ^#
2013年11月09日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL